金曜日の夜に届いたLINE
絶対怪しいヤツだと思ってましたえー


だって当選報告あがってから約1週間経過。

配達にお日にちがかかるとは

思ってなかったから…


検索しすぎて詐欺っぽいヤツに

引っかかったな笑い泣き

やっちまったなって、思ってましたアセアセ


土日遠征に出てたため 笑

日曜日受取に変更〰



ムスメが受け取ってくれて〰


結果は

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印


当選してました\(^^)/

UCC様疑ってごめんなさい🙏


↑見て当選したと思ったら安心しちゃって

昨夜は開けずzzzzzzzzz



そしていましがた開封してみましたニコニコ




見えずらいですが

『90』

と記載してある立派な赤い冊子も入ってましたニコニコ


『非売品』ダンナが読書中ですニコニコ


そして写真が印刷された定型封筒には

コチラが入ってました


間近で観れるエレパレはカメラに

収まりきらないと言う贅沢なエレパレルンルン

↑アイスカフェモカ飲んでみたいなキラキラ

↓カフェスマイル号!はホットコーヒーかキラキラ

2杯飲んだら目がギンギンになりそウインク

当選報告されてた方のブログで見てた冊子キラキラ

今自分でも見れてる事がとても嬉しくてルンルン



100%落選だなと思ってました。

と言うのもあまり応募できなかったから…

我が家コーヒー豆派なのですが

朝の1杯のみなのでそんなに消費しなくてえーん

7月最後はペットボトルのアイスコーヒー買って…

今お昼休憩に飲んでます(^◇^;)


4月と7月下旬に自分名で応募。

母の住所も応募しましたがそちらは

結果届かずです…


(発送は9/8と記載アリ)



当選できてとても嬉しいですよだれ

UCC様ありがとうございます😊


当日はたくさん楽しませていただきますルンルンルンルン



そして

敗北宣言しましたが撤回します‼️笑


10/20まで約1ヶ月!


交通手段は?

宿泊先は??

2名って事は誰かお留守番か?真顔真顔


これからいろいろと忙しくなりそうですニコニコ



ハロウィンに2回行けるって事は

あのスカート買っちゃおっかなぁウインク



あっ、チデのチケットに

ムスメが大喜びしてました飛び出すハート



本当にありがとうございます😭😭