昨日、あの時間から乾杯してから

せっかくなのでお散歩したりしてたりしたら

20時過ぎたら喉渇いちゃって 


お部屋で夕飯です笑

高カロリーですがこのパスタ大好き♡

ニンニクがたまらな〜いウインク

『有吉の夏休み』を観ながら生ビール

ハワイ話で盛り上がり、捗るよね〰︎生ビール

残念ながらまだまだ海外には行けそうにありません…

コロナがなければ行けるのにさ…

最後はコロナのバカヤロウ💢で話しは終わりました 笑


そしてそのままzzzzzzzzz

酔っ払いでブログを書くと、とんでもない事になるので笑い泣き



と言う事で昨日は急遽

仙台に来ましたニコニコ

金曜日夜にいつものホテルもポチッとしてにっこり

空いてて良かった!



まずは約1年ぶりにようやく来れたパワースポット

『金蛇水神社』


暑かったけど汗もひきました風鈴風鈴風鈴

音が出ます注意

1年前と比べ風鈴も価格変更に笑い泣き


蛇は嫌いですがココは別ですウインク

商売繁盛、金運、開運UP

いろいろな願いを込めて蛇を撫でたり(お財布で)

手を合わせたりする方が多いです

昨日は卵とワンカップお持ちの方をお見かけしました



ムスメは小吉ショボーンって言ってたけど

見てごら〜ん気づき

老眼なので小さい字は読まないょニヤリ

『次なる幸運の扉はすぐ先に』キラキラ

ムスメもニンマリニヤリ親子で単純 笑


金運ルンルン開運ルンルン


人それぞれですが

『金蛇水神社』に来ると体が軽くなる

とダンナは言います。


月曜日からまた頑張ろうねニコニコ



そしてせっかく来たからアウトレットにも!

熱中症で倒れた時眼鏡も壊れたのでZoffへ


今回はデイジー♡


そしてまさかの初めてのKate spade♠️



1番の目的

今回は短時間でショッピング無事終了しましたウインク


どうかどうかご縁に恵まれますように✨

ベニマルさん、今までご縁に恵まれず(T . T)


そしてどこで食べるか生ビールって話になり

ムスメはサイゼリヤ行きたい!

ダンナは居酒屋行きたい!


結果↓笑

久しぶりの居酒屋に喜ぶダンナルンルン


我が家キリン派です♡

キャンペーン、ビールも対象にして欲しいなー✨


お通し


マグロがめちゃウマだったらしいよだれ


アタシはうなぎダメ🙅‍♀️だけどムスメとダンナは

大好物で凝視ヘビにしか見えません…


その後近くをお散歩して









アウトレットでサイズなくて諦めたのに

👟出会えてニンマリなダンナウインクヨカッタネ


またまたバウムクーヘン買えたし♡


急遽だったけどとても充実した1日でしたおねがい



福島県やカインズにも行きたかったけど

急遽で時間がないのと

コーヒー豆のお取り扱いがないカインズは

諦めました。


福島県か千葉県には来月寄ってもらうつもりニコニコ



明日からもフツーに仕事だし

ムスメは家庭学習もやらなきゃだし

ハガキも書かなきゃ!


やること満載なので早めに帰るつもりですニコニコ



リフレッシュできたので

また明日から頑張るぞーっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪