1日寝たら回復するかと思いきや全くで悲しい
体力の無さを痛感した週末でした…

お熱下がったなと調子に乗ってるとまたお熱ネガティブ
昨日までこの繰り返しでした予防


そしてずーっと喉も痛かったんですが
昨日の夜中がMAXピリピリ
唾飲み込むと痛くて痛くて、寝れず…
気づいたら明るかったガーン
この痛みは
市販薬ではどうにもならないと判断し
受診して抗生剤を処方してもらい仕事へダッシュ


かかりつけ医、
未だに風邪症状のある人は院内には入れず
病院の駐車場で電話📞
先生に症状を伝えると
処方薬を持った事務員さんが来て下さり
お会計も車で終了凝視


5類に移行になってもこのスタイルは
変更になってませんでした。


まぁ、直接先生に診ていただいてないので
病名もよく分からずですが
風邪なんだろなぁと思ってます。


39.4°まで上がったお熱。
さすがに疑っちゃいまして


人生初の抗原検査キット購入しました



使い方も分からないし1個しか買わなかったので

慎重に読んで。失敗したら大変凝視




だってねおいで

結構なお値段するのね〰

性格出てるわ〰しわくちゃの領収書 笑



結果…

陰性でした!

コロナなのかな?と心配してるより

短時間で家で検査できるのはイイかも。納得価格。

まぁこれが全てではないですけど安心できる

ダンナが判定キット見て

『妊娠検査薬』みたいじゃん!て。笑

判定ラインとか、懐かしいなぁと話してました泣き笑い


一喜一憂してた頃が懐かしいウインク



風邪でしんどかったけどテンション上げるため

ムスメに

ランドで何食べるの??と聞いてみたら

カレーと


ウッドチャックでコレ↓らしい 笑

コレってつまみじゃん笑


暑いからこんなのも食べたくなるかも!

今日から発売



販売場所はココらしいけどわたしはお初。

スプラッシュの方のようですが

わたしには無縁の場所 笑

楽しみですニコニコ


しんどい週末を過ごしましたが


お熱でムスメの食事すら準備できなかった日

自分で香薫をレンチンして食べてくれてた笑い泣き

しかも朝も昼も 笑ダンナは仕事おーっ!

香薫好きなムスメで良かった〰 笑

あんだけ食べてりゃ、そりゃぁ好きになるよね指差し



ディズニーの話しもして元気づけてくれた笑い泣き

ムスメ成長したなぁ。


そしてブロ友さんも連絡を下さって笑い泣き笑い泣き
大丈夫?って😭
図々しくも勝手にブロ友さんだと思いこんでるわたしウシシ

苦しい時だったからこそ
とても嬉しかったですラブ

ありがとうございましたラブラブ

まずは規則正しい生活して
しっかり治すぞッᕦ(ò_óˇ)ᕤ


ブログに遊びに行くのはもう少しお時間下さい🙇‍♀️
あっ、ダイエットはしばらくお休みです笑