6月も半ばを過ぎ考える事は
やしの木夏休みディズニーやしの木

と言ってもパークに入るのは1日のみです泣き笑い

行けるだけでもありがたいと思うことにして…
ディズニーだけじゃなく
せっかくの夏休み、限られた日にちでアレコレ
楽しもうと思うことにしました笑い泣き
当選した宿泊券で11月までにまた行けばいいしウインク


今決まっているのは
交通手段が車できれば飛行機で行きたい悲しい
そしてセレブレーションホテルを予約済。


2泊目もいちお予約はしてますが
まぁいろいろ考えちゃいますよね。

セレブレーションホテル近くには

ホテルもたくさんあって


これまたリーズナブルおいで


例えば↓

ポイントもたくさんついて簡単な朝食もアリ

コンビニもあるのよね〜グッ

そして駐車料金もリーズナブルグッ

ただ問題は、パークまでの時間が結構かかること。

ダンナとムスメは休憩するので移動時間がもったいないかな。



移動時間を考えるとオフィシャルが断然イイ!

ホテルでゆっくりする時間がないのでDホテルの選択肢は

ナシ 笑


オフィシャルもリーズナブルグッ

問題は駐車場かな札束

セレブレーションから朝車で移動したいからココならば

追加料金発生。


オークラ様いちお予約してます。


深夜0時から停めてもOKなのがイイ拍手



楽天だとポイントも使えるから

お財布的にはありがたきなのよね〜グラサン



毎日同じような話しをダンナにしちゃってるけど

どうでもいいと思ってるのか

なかなか決まらない←反応ナシ 笑



きっと今夜もまた飲みながら同じ話しを

してるはず 笑



さぁてどうしようかなニヤニヤ




ハナ金の昨日は久しぶりにグッズを見て

楽しかったニコニコ



コレが欲しい〰ってモノは最近あまりなくて。

物欲センサー落ちついてます笑



ムスメの欲しいモノがあったので

それだけ買っちゃいましたニコニコ


到着に1週間くらいかかるみたい。


楽しみですニコニコ