昨夜はひとっ風呂浴びてから♨️


向かった先


☆キリンビール仙台工場☆


本当はビール工場見学予定でしたが

残念ながら願い叶わずハートブレイク

予約済でしたが数日前にキャンセルしましたネガティブ


とりあえず写真だけ笑い泣き

次回こそは✨


ふと横を見たら

わぉ♡ミッキーフェンスニコニコ

コレ欲しい〰


思わずニンマリ笑


残念ながら工場見学はできませんでしたが


レストランに行って来ましたニコニコ


サムギョプサル&やきとん 食べ飲み放題コースを

ぐるなびから120分コースを予約照れ


写真撮った後に団体さんも入り

ほぼほぼ満席に



ダンナもわたしもさほどお酒には強くありませんが

お酒は好きですニコニコ


ソフトドリンクもビールもキリン派ですウインク

念願のビール工場のレストランラブラブ



一杯目は一番搾りで乾杯🍻

一番搾りってフルーティだと思ってましたが

飲んだら違ったんですよね〜

工場直送は違うのかな?

オレンジジュース、ディズニーの味がする〰って

喜んでたムスメですが…実は。。


こんなに種類があって♡見てるだけで幸せな光景キラキラ


お肉も美味しかったし



ポテトはホックホクで美味しかった〰照れ


ラストはラージサイズで生ビール


大好きなキリンビールをたんまり飲んで

ハイボールやサワーも飲み

食べて

3人で12000円はお得すぎましたキラキラ


どれもこれもめっちゃ美味しかった爆笑

絶対また来るーウインク


ごちそうさまでしたニコニコ



ウコン買い忘れてまた二日酔いを心配しましたが



スッキリ目覚めキラキラキラキラ


久しぶりに朝風呂へ♨️

昔は朝風呂はしなかったんですが


イイもんですねウインク



イブクロもココロもカラダも

The リフレッシュにっこり



今日はあっちこっち買い物してグラサン

帰りたいと思いまーーすニコニコ