ほぼ1ヶ月前になりますが

4/14ディズニーランドへ行って来ましたニコニコ

あれから1ヶ月が経つんだなぁ〰

え〰っと、アレコレ妄想中です 笑



↑の記事では

コチラから


コチラハシゴしましたが


さらに


コチラハシゴしました🤣


短時間でレストラン3軒ハシゴしたのは初かも🤣

ビッグサンダーに2人は行っちゃったので

おビールでも飲んで待つつもりが


スーベニア追加 笑


見てたらコレも欲しくなっちゃって 笑


ドーーン🤣

3人でシェアならカレーもいけるんじゃない?

と注文したけど待ち人来ず無気力チーン


結局カレーとおビールはわたしの胃袋に絶望

自分でもビックリするくらい本当よく食べた😱

結果→1ヶ月経った今も蓄積ブツは蓄積してます 笑

そろそろ健康診断なのでホンキでヤバ〰いネガティブ


カレーとおビール以外は

自己責任でお持ち帰りしました。



タンドリーチキンも美味しかったな酔っ払い


食べ終わった頃合流しましたが

カレーが食べたかったって絶望


カレー、とっても美味しかったので

次は家族で行くつもりです笑



この後12時過ぎ

ムスメ1人でキャストさんの所へ行き気づき

また一つ宝ものが増えました♡



いろ〰んな所で写真撮って




日中は写真取り放題ニコニコ








早いですが13時過ぎ

休憩に向かいました早ッ 笑

(相変わらずのんびりゆる〰くマイペース🤣)