昨日はパークも悪天候だったらしく
ショーやパレードも中止だったようですね悲しい
本当残念でしたね泣泣


我が地元も昨日は見事に土砂降りで

我が家は昨夜時間ギリギリまで

『おうちカラオケ』


ジャンボリ難しかったな〰


しつこいくらいに何度も歌い 笑


マックやおビールで盛り上がり生ビール

歌って踊って楽しかった〰ウインク



さてさて今日はゴールデンウィーク最終日。

断捨離したしBBQしたし飲んだし 笑

あと一つ

どうしてもやらなければならなかったこと

コレ↓↓↓

まだやってなかったのか?

って言われそうですが🤣


はい、まだでしたてへぺろ



忘れないようにずーーっと

マイナンバーカードを出しっぱなしでしたが

イイ加減そろそろね 笑


結局やるのはわたしなのでなかなか時間もなくて。

言い訳 笑



オールWAONにしようかと試みましたが

モバイルWAONのバージョンが古すぎて

断念悲しい



ムスメの分をどうしようか悩みましたが


2人は


わたしは


WAONでお支払→マイルで旅行に

楽天カードでお支払→ポイントで宿泊代に


まっ、どっちにしろ旅費になります爆笑



あとギリギリでコチラもグラサン



5日間も何しようか?


またまた仙台へ行こうか

なんて話も出ましたが

近々また遠征したいのでやめました🤣



今回のGWは普段やれないことやれて

良かったかなと思ってますニコニコ

昨年のGWは本当遊びすぎました 笑



明日からまたフツーの生活笑い泣き


休みボケしないよう

しっかりしなきゃねと思ってます 笑



ではではニコニコ






あっ、お買物マラソンも始まりますょルンルン


イベントバナー