4月からムスメの習い事の回数が増えたので
GWは送迎ですアセアセ


待ち時間に買物して


ダンナ運転しての帰宅途中


突然『バコッピリピリと大きな音がして


ナニ⁉️と思ったら

ミラーが倒れて

はい…当て逃げされましたタラー



ジジィだったらしく、停車すらせずに行きました。

あんな醜い音がしたら気づくはずですが

ジジィ、気づかなかったんでしょうね。

(おとなげなく、言葉使い悪くてごめんなさい)


ぶつけられて

まず車が大丈夫か見てるというダンナ…もやもや

後部座席のわたしが追いかけたけどどの車かも分からず。



ドラレコもついてるけど

いざ再生するとなると、やり方もわからず。

帰宅してから取説見て、再生できて

ナンバーも分かったけど。

(わたしの大声ぶりがすごかった恥 笑)

幸いミラーも大した事ないし家族もケガもないので

とりあえず良しとしようか

ってなりました。

ウチの方は停車してましたが、

相手の車が数センチ寄って来てたらと思うと

怖いですね。


ドラレコついてるから安心とか思っちゃいけませんね。

使い方わからなきゃ

なんの意味もないただの高い機械。


ダンナ今必死になって今更

ドラレコについて猛勉強してます爆笑



いつどこで何があるかわかりません。

運転中は気をつけなきゃな、って改めて感じました。



話しがそれましたがお願い

コーヒーを買ったと言うことは

もちろん応募しますょ〰グー


今回ダンナ運転の車を当てられましたので


ダンナ名で応募しようと思いますウインク



UCCサマ✨

どうか当てて下さいニコニコキラキラ