先日発表された
ANAのSALEにワクワクしてましたが



負けじとJALもSALE爆笑



子どもはさらにお安〰いキラキラ


子どもの割引対象年齢 12歳未満


大人2、小児1 我が家の場合の

JAL往復料金


日程的に行くとANA&JALの可能性も⁉️


ANA&JAL料金

差額2850円



4万以下で往復飛行機で行けるのは魅力的キラキラ

今は燃料も高いし、そして長距離運転ナシ!

夏タイヤ?とかの心配も無用にっこり



↓コレがどの程度の金額になるのか

気になるとこですが…



4月からムスメの習い事。

ステップアップのチャンスをいただき

練習回数も時間も増えて

いきなりハードになりそ

慣れるまでは親子でバタンキューかも🤣




なので、しばらくはディズニーもお休みかな

と思ってるので4月行けたらいいなぁ。。



そもそも飛行機予約できるのか⁉️

激戦のような気がするのはわたしだけ?(・・;)



兎にも角にも来週はUSJニコニコ


がん検診も無事終わったので

来週の準備でもしましょかねグラサン

まだしてないんか〰ぃ笑



最近グミにハマってるので

激安だった香薫とともにグミ購入🤣


いつもの香薫税抜208円!

ハガキ1枚で〜きたウインク