12/16ディズニーシーへ行って来ましたニコニコ


年内中に書き終えたい…な。



ショッピングを終えて向かった先は



お初のカナレットニコニコ



晴れた日はテラス席もステキだな

と思いましたが

時間が早い方でにっこり



空腹なのでアレもコレも食べたい 笑

スペシャルセットにしなかったのは

絶対ピザが食べたかったからおねがい










バンビーノセットはムスメが完食でしたニコニコ

必ず何か残しますが

パスタがとても美味しかったようですにっこり

ピザがめちゃくちゃ美味しくて。



あっと言う間に完食でした 笑



カナレットのアクリル板は

ちょうどイイ所で乾杯できました気づき

コレはイイ👍

今は変わってるのかわかりませんが


櫻や北斎では仕切りがガッチリで(^◇^;)

話しても聞き取れなかったので

黙食でした 笑



ワイン量の少なさにビックリなダンナ 笑

嗜むとか知らないから笑い泣き

あっと言う間になくなってました 笑


滅多に来れないパーク

あちこち行きたい食べたい!

で、1日ではなかなか行きたいレストランも

行けずでしたが、ようやく行けましたニコニコ



雰囲気も良くとても美味しかったですにっこり





『全国旅行支援』のクーポンを使わせていただき

現金は680円だけよだれ


クーポンは

ありがたーーく使わせていただきました!



カナレット

また行きたいですニコニコ