パークへ行ったのは7/22.7/23


あれから早いもので1ヶ月以上過ぎました💦
備忘録もまだ終えてないですが…


あの時買ったバルーンは


こんなにしぼんじゃいましたショボーン



いつだったか

ダンナ宛に怪しげな箱と美味しいモノが

届いた時があったんですが、、




箱を開けてみたら

ヘリウムガスだったんですびっくり



こうゆうの売ってるのも知らなかったし

まさか買ってるとは(・・;)



で、ヘリウムガスに登場してもらいましたニコニコ



爆発したらどうしよう?で、少しビビりながら

ムスメとダンナで共同作業気づき


結果




復活ルンルン


復活したバルーン🎈

翌朝少ししぼみかげんでしたが

元気にフワフワしてますニコニコ



疲れMAXでしたが癒されてますニコニコ



今日で20周年も終わり。。



昨夜、ムスメが

『20周年終わっちゃうね…』って。



サプライズで連れていってあげたかったけどね〜




いろいろ観たし買ったし

たくさん楽しめた20周年でしたにっこり






次はハロウィンよだれ

昨夜いろいろあって

急にハロウィングッズ見たりしてます 笑




多忙が重なりブログも読めてませんごめんなさい🙏

土日で一気読みさせてもらいます!



ハガキ作りもしなきゃにっこり



ではでは良き週末を〜ニコニコ



そうそう、ヘリウムガスは楽天で購入したみたい。

結構なお値段するのね笑い泣き

買ったのはダンナだし、知らないフリしとこーっと😂


ディズニーはそんなに好きではないダンナ真顔

徐々に変化してるような気がする 笑グラサン






イベントバナー