勢いでいったら

舞浜行くかぁ!ってなったんですが…



渋滞情報みたらやめようかって…

この後もっとすごくなり😭

他にも渋滞やら事故やら…



途中で断念しホテル予約チュー





お手頃価格のホテルですが

笑顔がステキなスタッフさんばかりで

気持ちいいです!



お部屋も広く!

昭和チックですが、そこもいい👍




なかなかイイですょルンルン

味があるキー🔑

最近はデジタルキーがほとんどですよね〜

お恥ずかしながら

ムスメは開けれませんでした笑い泣き

良き体験が出きました!




近くのスーパーで買物して

部屋飲みですウインク


舞浜には行きませんが



明日は早起きし、現在地よりもう少し進み

ダンナの用事を足し

ターンして本来の予定を楽しむ予定ですウインク