完全に魔法はとけましたネガティブ

昨夜は飲む→洗濯の繰り返し
そして座寝からの→片付け 笑
寝室へ行ったのは真夜中でした笑い泣き


片付けといいつつ
スーツケースから出しただけですけどね泣き笑い


そして今朝は7:00すぎに自宅を出発し近県へダッシュ
昨日帰宅し、また出かけてます爆笑


と言ってもダンナの仕事に着いて行くだけ(^◇^;)
仕事終わったら、ちょっと遊んで来るつもりです。

本当は昨日行かなければならなかったんですが
どうにか回避してもらったのでした。



で、昨夜帰宅して郵便受を見たところ
珍しく不在連絡票が2枚。


1枚は荷物、もう1枚はなんと…
『講談社様』からでしたキラキラ

叫びたい気持ちを抑えて

夜なのでひっそり小躍りルンルン


この時期から行くとコチラのだと思うんだけど↓


貸切チケットかな?

もしやのグレードアップ賞とか?🤣おいで

もちろんダブルチャンス賞も有り得るトカ? 笑

まっ、できればダブルチャンス賞以外がいぃなぁグラサン


今日受取りたいのに受け取れないもどかしさ 笑



結果は明日びっくりマーク



小躍りからガッツポーズになるか💪


図書カードでディズニーファンを買うのかグラサン



これもディズニー効果かなウインク


コロナと熱中症対策万全に


『ワタシのナツヤスミ』

後半びっくりマーク

楽しみます気づき



【夏休みディズニ】中はお返事できないと思ってたので

コメント欄閉じさせていただきました。

また『いいね』していただいてましたが

ブログに遊びに行けずごめんなさい🙏

じわりじわり遊びに行きます(^ー^)

m(_ _)m