2泊目ヒルトン東京ベイ


今日はパークはナシびっくりマーク

飛行機で来た時は大概午後便で帰りますが

今日は飛行機時間まで時間もあったので

パークへ行こう思えば入れましたが

明日からに備え体力温存 笑


ゆっくり起きてホテルで朝ご飯を
たんまりを食べ 笑



食後の運動

ダンナとムスメはホテル内のプールへ


親子で本気で泳いでました🤣


その後ギリギリでチェックアウトし

ホテルに荷物を預けて

イクスピアリへ




空港行きのリムジンバスの本数が

少なかったので

早めに空港へダッシュダッシュ



ホテルで準備できなかったので空港にてウインク


お菓子買って


アイス食べて



空港も満喫していよいよ帰りまーすウインク


嬉しいことたくさんルンルン

暑くても楽しかった

【夏休みディズニー2022】


また来るためにガッチリ働くぞーッグラサン


もちろんコレも忘れずにウインク



【夏休みディズニー2022】


備忘録で残したいと思ってます。


お時間ある時にでも

お付き合いいただけたら嬉しいですウインク


ではではニコニコ



まもなく【夏休みディズニー2022】を終えて帰宅しますが



『ワタシのナツヤスミ』

まだ続きますグラサングラサン