平日はムスメの朝勉につきあい

夏休みディズニーのために
わたしは朝活 笑



ホテルはトイホ連泊で予約済


1泊目 スタンダード

2泊目 スクエアビュー


ただGWも連泊したので少々気が引けて…

ダンナの目がネガティブ


1泊目をスクエアビュー

2泊目はオフィシャルホテル

にしようかなと。



1泊目のスクエアビュー狙いで

活動中でしたアセアセ

たま〜にベイビューはあったんですが

希望のスクエアビューにはめぐり合わずショボーン


もうぜんぜんなくてチュー


半ば諦め気味で見た今日びっくりマーク




執念で予約できましたよだれよだれ



普段でしたら絶対巡り合わない時間。

お休みで良かった気づき



初シルクも予約済ですキラキラ

今まで何度か予約しましたが、お腹の都合が合わず

断念してました💦今度こそは行けるかな〜



問題の交通手段

迷いがあって飛行機も予約せずにいたら

高くなりえーん



ホテルに23時頃到着予定の前乗り

ダイナミックパッケージ

到着当日ゆっくりインで検討中無気力



この週末こそはそろそろ決めたい

と思いますにっこり


ANAもタイムセール始まりました!

JAL派ですが到着当日インなら

少しでも早い飛行機がいい真顔



背に腹はかえられませんアセアセ



夏休みまで1ヶ月ちょっと。

夏休みディズニーキラキラ

楽しめるよう母がんばりまーす気づきニコニコ