あの日から1週間経過…

今年初のパークはなかなか凄まじくネガティブ

いろいろ記憶に残るインでした



トイ・ストーリーホテル
の内容ばかりでパークのことは
まだ何も書いてません💦
いかに印象深かったか。


しかし購入品
じゃんじゃん届いてます 笑

↓昨夜一悶着あったこの箱。潰れ、ひどいなぁ。

箱も楽しみの一つなのでもう少し丁寧に

扱ってほしい…



まずは下から開けちゃいますか飛び出すハート



とりあえず箱の中のお写真です

チラッ気づき何かが見え〜るグラサン



だ〜れだッ気づき

バレバレ〜😂



どんびっくりマーク



ジェラくん、意外とデカかった爆笑

存在感アリアリ〜

この背中たまらなくイイ感じですわグラサン



購入予定ではありませんでしたが

アプリを一緒に見ていたムスメからの

『買って〜(≧∀≦)』

口撃ですんなり買ってしまった驚き


実物見ずに買っちゃったけど

買って良かった可愛さですハート



逆に

アレ⁉︎小さっびっくりマークだったのが↓



わたしの広い背中に背負ったら

より一層ちいさっびっくりマークってなりそ 笑




でも中はかわいいのだキューン



1番下にあったトレー♡


詳しくはまた後でー


勢いで真ん中の箱も開けちゃいます気づき


寝静まった頃箱開けちゃったんですが

ワクワクで興奮して目がギンギン 笑

ダンナのスマホでもショッピングしたんですが

『ショッピングバッグ』

こっちにも入ってるー😭

まさかの2枚買ってた 笑


もはや何を買ったか覚えてなかったのか

それとも酔ってたのか…タラー


使う用と保存用ですなニヤニヤ


そして



箱の底に入ってたのが

反射してますがめちゃかわですラブラブラブ

コレ保存したぃゎ♡



ひとまず到着品!

集合写真は改めて 爆笑



って


またまた届いた🤣



これはなにかな(・・;)


改めまーす!