朝活もお休み中で
さぞかし貯まると思いきや札束

『金は天下の回りもの』

我が家にとどまることはないみたいおすましペガサス

電気代みたらガーンガーン


オール電化


灯油代はかからないから良しとするべきなのか…

トホホ悲しい


エアコン使わない月と比べたら5倍以上違うガーン

さてと節約節約滝汗



でもやっぱりみちゃう笑




『ファンダフルディズニー』会員だと

買える物もあるあるニコニコ



ピザも買えたり



チュロスも買えちゃうスター




注意ピザやチュロスは

新会員じゃないと買えない


チュロスを買うかは別として

多分わたし切り替えしてないから

買えないなもやもや


年会費上がるし、

会員の恩恵もあまり受けれなかったので

やめようかなーと思ってたんだった💦


年会費上がった分パーク行かなくても

何か買えたりできるなら

いいかもウインク


キャンペーンもあるしニコニコ









やっぱり新規入会しましょかねウインク



もちろん節約しますょグラサン




泣