夜に届いた冷凍便ダッシュ

超頑丈に梱包してくれてて


なかなか開かず滝汗

ハサミで切って開けたら

ポーンポーンポーンポーンポーン


ミッキーピザだびっくりびっくり



大きな紙皿も入ってましたポーンポーン


なんと開けてビックリポーンポーン

1枚、2枚じゃなかった…


1箱全部ピザでした滝汗滝汗

開けて超超超ビックリでしたえーん

プライス知ってるから余計にビックリでアセアセ



にゃんだぁちゃん…

まさか1箱全部ピザだとは思わなかったから

何回もぶんぶん振っちゃったょ(^◇^;)

お耳ダイジョブカナ 笑


お耳のお話しはおいといて…



ピザごちそうさまですピザ


ありがとうございます

m(_ _)m


また改めてますー