明後日に迫った
プリマハム
『貸切プライベート・イブニング・パーティ』


速達が届いてから

お友達ともいろいろ話して。

人数少ないかもだし…

貸切だけでも行こうかな?

とか

たくさん悩み…

悩みに悩みに悩みぬき


今回は参加しないことにしました悲しい


我が県でも見たことない感染者数で。

そして学校でも感染者がネガティブ

PTAも中止になりました…


わたし達は元気です。


しかし万が一、わたし達が感染してて無症状で

行ったとしたら…

大変なことになる。


逆もあるし。

以前いただきましたが

批判めいたコメントは送らないで下さい。


感染力が強いオミクロンならば

感染しちゃう…かも。



ムスメはそりゃ行きたくてね。

『マスク3枚重ねで行けばいいんじゃない?』と 笑

行きたい気持ちの精一杯で考えたんだろね。



誕生日近いから

お祝いしてもらいたかったんだよねーチュー

ごめんね…


行きたい気持ちは

よーーくわかるょ。

だってわたしも行きたいもん😭


でもね、でもね。


人に迷惑かけちゃいけないし

ひとりムスメあんたが何より大事だから。

わたし普段こんなこと言わないけど 笑

親バカでごめんなさい🙏


今回は我慢しよ…😭


気持ち切り替えて次行く予定たてよう!

節約して😎


ありがたいことに

辞退しても代替品をご準備いただけるようで

ありがとうございます😭



次はムスメが笑顔になれるようなことができるよう

母ガンバルウインク


貸切の予定はね。

朝食つきのこちらに2泊して

ミラコスタはあきらめて 笑


飛行機+ホテル

ダイナミックパッケージの

無料のオプションつけて


28日はようやく初のシルク


29日


櫻では

グラス狙いで


スーベニア欲しさにフードファイター

予定


が、お友達にゃんだぁちゃんが

GETしてくれて😭


ならば、わたしは

ランチョンマットGETするぞ💪



と意気込んでたんだけど…

ゴメンネ🙏

いやまだ期間はあるから

諦めてないにっこり



そして

こちらも欲しかったのだ!

が、期間はまだある飛び出すハート


遠いな、ディズニーネガティブ



昨年はこんなこと2度とないだろーばりに

当選させていただき🙏

もうないな 笑


キリンの貸切しか行けてませんが…

楽しかった!


あ〜ぁ、今回行きたかったなぁネガティブ


昨年も初ディズニーは3月だった。

2月は飛行機も減便みたいだし

我が家には3月頃が妥当なのかしら 笑



次は車かなー

ダンナ様 笑

お願いします飛び出すハートこんな時ばかり 笑


洗濯干して片付けてから

キャンセルします笑い泣き


わたし行けないけど

楽しんでくれる方がいますようにスター



コロナがおさまり

普通の生活ができる日が

早く訪れますようにおやすみ