先日パークへ行ってたお友達のご好意により
ショッピングすることができました!

感謝してます
m(_ _)m
ありがとうございます。

ちょうどお休みの日に届きましたおねがい



今回はぜーーんぶお菓子ですッウインク
自分用と友人のバースデー用に飛び出すハート

友人には




自分用に



コレお初で自分用に!

が、大ヒット飛び出すハート飛び出すハート

チュロススナック 紙箱 900円


箱も可愛いくて♡


袋もかわいい♡



ミッキーキューン

食べたらシナモンの香りがして

パークのチュロスの味👍


適度な甘さと歯応えがいい!

コレはリピ決定爆笑


実際はもう少し入ってましたが

つまんじゃいました 笑

食べたことのないお菓子まだまだありますね〜

久々の大ヒットなお菓子でしたお願い


パスタスナック同様

常備したいお菓子でーすスター



まぁどうでもいいお話しなんですが 笑

ブログ更新、多忙につき
しばらくはゆる〜くスローペースでいきまーす。
ちょうど2021.11月インのことも書き終えたし
次のパークもまだ先だし…
ディズニー話しも薄いので🤣


時間がなくて
なかなかお友達のブログにも遊びに行けず…
お友達のブログにはお休みの時にでも
遊びに行きますね♡

なーんて
書きつつ、すぐ書いてたりしてね
(^ー^)エヘヘ


コロナもまたまた増えてきてますね。


冬真っ只中

温かくしてお過ごし下さいませキラキラ