先日夜にピンポーンルンルン

連絡いただいてたので
多分お友達からだなと思いつつも
ムスメは知らずで…

ムスメが受け取った箱は
賑やかでかわいいオンラインの箱!
ムスメ大喜び爆笑
プーさんかわいい♡
なまもの⁉️


もなかちゃん♡からでした爆笑


もなかちゃん♡
オシャレさんで気がつく
ステキ女子♡

↑オシャレでしょウインク

わたし手紙とかも常にザツ 笑


開けたら超ギッシリ!スゴッ


取り出したらこれまたビックリびっくり
大事にガードされたリンゴラブラブ

こんな高級リンゴ食べたことなぁ〜い笑い泣き
大きくて密入りで
めちゃくちゃおいしかったですおねがい
こんな美味しいリンゴは
初めて食べた!

リンゴの横に紛れてるのがありますが
わかります?


りんご減ってる 笑アハハ
もうね、果物大好きなのだ〰
もなかちゃん
うちが好きなモノ知ってた⁉️
またまたエスパー発見だ〰ポーン


たべるのがもったいない
オシャレなわたがし照れ
みたことない!ステキだゎー


お初に見るお菓子ばかりキラキラ
アハっ、おつまみだねぇ〜グラサン


で、まるでリンゴのように…
リンゴに紛れてたのが…↓




20と描いてる
マグカップじゃ〰ポーンポーン


欲しかった20周年のマグカップお願いお願い



マグカップは時間の都合で買いにいけなかった…


それを送ってくれたなんてえーんえーん
いいの??
ありがとm(_ _)m


夢にまでみたマグカップ♡
文字が浮いてる〜びっくり



リンゴに紛れてたマグカップ見て
え''ーっびっくり
からの
思わず涙えーんえーん



GETしたマグカップは
食べてGETした貴重なスーベニアだょアセアセ



もなかちゃんは
『いいの』って言ってくれたけどさ…


いいの??笑い泣き


汚れてるわたしとは大違いな
心優しいもなかちゃん♡


約1ヶ月前にKIRIN貸切パーティで
お会いしたけど美人さんでステキもなかちゃん

ガストン前でみんなで集合したけど
みなさんお綺麗な方ばかりおいでウインク



もなかちゃん♡


貴重なマグカップ
大好きな果物やお菓子

たくさんたくさん


ありがとうございました

m(_ _)m


泣けるほど嬉しかったです!


お手紙ありがと♡