素敵な景色✨
こんな素敵な景色見ながら
朝食食べれるとはラブシアワセ♡


対策バッチリ、手袋つけてとります
ズラりと並んだ
トレーの奥の物が気になるゎ 笑



奥の物気になるゎ 笑しつこい






パンがスペシャル美味しかった爆笑
あ〰ミッキーのパン、食べたいなぁ✨
R1ヨーグルトがあってビックリびっくり
毎日食べてるので助かりましたキラキラ


わたし


左はムスメ
手前ダンナのセレクト、ほぼつまみじゃん 笑
 
食べよっかルンルンってなったら

ダンナがなぜかわたしをみてるんだけどニコ


『ビールあるのかな?』


って

えっ⁉️


周り誰も飲んでないし
朝7時に飲む⁉️びっくり

引き下がらないので
わたしも嫌いじゃないけどね 笑

とりあえず聞いてみたら

えっ?みたいな表情で 笑
当然だょね(^◇^;)

『提供できるか確認します』と。

しばらくして

答えは

OKでした 笑笑い泣き
希望に答えていただきありがとうございますお願い



なぜグラス2つかって?笑
はい!わたしもいただきましたウインクエヘッ


ベッラヴィスタ・ラウンジで

朝7時からおビール生ビール


めちゃくちゃ美味しかったです 笑


ダンナ洋食は嫌うかな?と思ってましたが
とても美味しかったと話してます。

ウインナーとかいろいろ美味しかったってウインク

おビールおかわりしてたダンナ滝汗

また行きたいって 笑


とても素敵な景色をみながら
朝食&おビール 笑



贅沢な時間を過ごさせてもらいました爆笑



また行きたいキラキラ




家族で写真も撮っていただき
記念になりましたハート


ありがとうございましたおねがい