GW〜ガマンウィーク〜


わたし

暴飲暴食ウィーク中です笑い泣き笑い泣き




断捨離するつもりが

全くせず



ムスメの行動に

イラッとして

ストレス発散がてら

2日連チャンのしまむらへ〜



イラッとしつつ

子ども服コーナー見たりしてニコニコ




そしたら

本来の目的よりも

なんと

超お買得品発見お願いお願い




『カナシミ』トレーナー

『カナシミ』の服

初めて見ましたラブ


サイズちょっと大きめだけど

ゆとりある方がいいし

袖まくったら


大丈夫だったウインクウインク



なかなか印象強めのお色だけど
迷いなくかごへルンルンルンルン


しかも
お値段見てビックリなんだけどびっくり



なんと330円!

330円ポーンポーンポーン



悲しまないで〜

私はうれしいょ 笑



お値段以上に 

今の季節にちょうどいい厚さの服で!

ラッキー♡


ムスメは

学校に来て行く気マンマンニコニコ

そしていつか、この服を着て

カナシミと対面したいようです爆笑爆笑


 


ホントの目的は

ブログでお見かけしてる


あのポーチ





はい!


6個爆笑

6個あっても2000円しない

っていう、すんごい激安ぶりです 笑



裏にすると





これまた

かわいいラブラブ




どっち向いててもかわいいラブ




チップ達とドナちゃん

かわいすぎて使えないょチューチューチュー



アレもコレも

どれもみ〜んな

なんと

オール330円ラブラブ


いいの?しまむらさん。


わたしは助かりますょ 笑




とても

良きなショッピングできましたグラサングラサン


ちなみに、これも330円⭐︎


ビバ⭐︎しまむら

お得なGWですウインクウインク


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー      


気づけば休みは残り3日滝汗

休みはあっというまだチュー




今日は断捨離?BBQ?



楽しく良きな1日でありますようにキラキラキラキラ


TAYORIのmy Pick