昨日のアメトピに掲載していただき
まだまだドキドキしてる母です滝汗

さて、今回の秋旅 
ホテルミラコスタと東京ディズニーランドホテルに宿泊しました!

さぁていよいよ、東京ディズニーランドホテルへ♬
気づけば17時過ぎてましたびっくり



↓外壁工事中かな?

工事中でも、明らかに工事してる雰囲気は出さず!
さすがです♡

エレベーター
ミッキーの声♡
ムスメもまねっこしちゃってました ウインク



2回目の東京ディズニーランドホテル
予約したお部屋は
スタンダード・スーペリアアルコーヴ
(パークビュー・3〜6階)

ムスメもダンナもみんなワクワクドキドキラブ
今日はこちらのお部屋

中に入ると
ギャーっ爆笑爆笑爆笑
えーっ、もうかわいぃの一言しかないです♡

ベットの上にはミッキーとミニーちゃんだし

チップとデールもいてね♡

壁にも隠れミッキーがいたりしておねがい
三人で絶叫でした(周りに聞こえてたりして 汗)

お風呂もステキ🛀


汚くてすみません滝汗
何かと荷物置き場になってました。。


そして、そして、そして
カーテンを開けると

ジャーン‼️
キャーっラブラブラブ
パーク見えちゃうんです♡
窓開けると、これまた聞こえるのがパークの音楽♬

もうステキでステキで
涙してるの隠すために写真とりまくってましたあせる

このあと夜出かけて
花火見て


満喫したムスメは、入浴後
爆睡でしたぐぅぐぅ

こんな素敵な景色が見えるお部屋に泊まれるとは
思ってもなかった。

予約しちゃえ!って言ってくれたダンナ
ありがと〜(支払いは…私?笑い泣き

支払いはさておき、ダンナの言葉がなければ
こんな素敵な景色見れなかったなぁ。。

また泊まりたいなぁ〜
仕事がんばりますっウインク