こんにちは!!ニコニコ


今日は35週の検診でした。

たまこひめは2100gくらいまで成長中!


相変わらず手でお顔を隠してガードを固めていたので、今回もお顔はお預け不安

ただ、頬杖ついてるような体制で可愛かった😍


​前回の転倒騒動もあり、先生と相談して分娩方針を再検討。


結果、「計画無痛分娩」に変更する方向で進むことになりました!


​もしその日の夕方までに進行しなければ、帝王切開も視野に入れるという計画です。

次回診察時に麻酔医との面談が入ります!

もやもや病片側手術済みの出産レポを残して、同じような状況の方の参考になればと思います😊


「痛みに耐える」という選択肢しかなかったので、無痛という選択肢が加わったのは正直ラッキー!と前向きに捉えています✌️


​バースプランを提出したのですが、あまりにあっさり書きすぎて助産師さんに驚かれちゃいました。


「とにかく無事に産まれてきてくれればそれでいい!」というシンプルな願いが、一番のバースプランです(笑)(あとは夫の仕事が激務なので、なんとか立ち会いできますように😭)


あと少しで会えるまで、たまこひめ(夫は兕丹坊と呼びますあんぐり)、しっかり育ってね!




いつもいいねやコメントありがとうございます!!飛び出すハート

とても励みになっています✨