こんにちは!!
今日の体温は

相変わらず高温期(?)が続いています。
数日前にノアルテンの服用は終わっているので、、そろそろ生理が来るかな?って時期なんですが、、まだ来る気配はなし……。
ノアルテンって、黄体ホルモンと似た働きをするから、高温期っぽい体温をキープしやすいん、とのこと。
だから、今のこの高温も「薬の影響かな?」って思いつつも、
「もしかして……」なんて淡い期待もしてしまいますよね🤣
でもふっつーーうにお寿司たらふく食べたりしてます😊笑
ノアルテンが終わって1週間経っても生理が来なかったら、検査薬やってみようと思います![]()
どうか、どうか、忙しすぎない時に生理きてください……ほんとに休めないんです😭😭😭
仕事柄、コーヒーを飲むことも多いので、上司にはいつか言わないとな……
男性の上司で、しかも独身だから中々話す勇気がでず…………
こんなの気にしてたら母親になんてなれないかーーーー😫😫😫
仕事の融通が効くところに転職したほうがいいのも分かってるんです。
働いてる皆さんは職場の人に不妊治療?妊活?伝えますか……?
伝え方もむずかしい……
まあ、頑張るしかないですね!
なるようになれ!!!![]()
![]()
同じように妊活中の方、一緒にぼちぼちがんばりましょうね😌