とうとう!明日だ!


コンユの武道館ファンミ~ラブ



初生YOOくんきゃー

死んじゃうかもぉキャッ☆


そんな私が今日何をしてたかと言うと。




ALL about YOO&ARASHI&HITORI-kiss



合成して遊んでましたw


初めて合成写真を作ってみたけど、

結構大変だったぁため息


この写真で年賀状を作る予定w

いつもふざけたのしか作らないちゅ

本当は先月行った韓国旅行のMANGO SIXの大きいYOOくんとの2ショットを使う予定が、

ゆっぴーの奇跡のポッポ写真ラブがツイッターでアップされWハート

使うしかね~ぷっ

てことで1日中頑張りましたっ笑い


オリジナル写真は「ある素敵な日」の

ソウルタワーのケーブルカーケーブルにて1人で撮ったヤツw



明日はカレンダー買うのに並ばなきゃなっむっ

何時に行こ~

チケットとオペラグラスを忘れないようにしなきゃっじゅる・・