去年の5月以来の単独ライブ~キャッ☆



ALL about YOO&ARASHI&HITORI



ALL about YOO&ARASHI&HITORI


残念ながら今年は1人で。。。

ひとりを見に行きましたキャッ☆


柳沢加奈子さんとインジョンのお疲れちゃんを発見!!

お疲れちゃんは上から見てました。



毎回変わらない音楽が流れている会場おんぷ

暗くなって音楽が大きくなって始まりました~ラブ


①タイトルなし

環境保護活動をしているドコモ店員。

1年も経ってないのに携帯をスマホに変えようとしているお客さんを必死に止める彼w

まだ使えるのにもったいないと。

そんな携帯が鳴り画面はかわいい女の子。でも出ないお客さん。

元キャバ嬢の元カノ。

まだ使えるのにもったいないとwww


②満田

きた~!!私の大好きな満田くん!

今回は大好きなディズニーランドに就職しようと面接を受けてましたちゅうすけ

カリブの海賊で鍵をくわえてる犬とミクロアドベンチャーの犬が

死んだペスに似ていて好きらしいw

面接なのにときどきため口でしゃべっちゃう満田wかわいすぎるw

でもミッキー人間こと満田人間の耳は気持ち悪すぎるw


③ムショ落語

去年に引き続き落語ネタ。

正直内容がほとんど去年と一緒で、しかもオチの「キザクラ」がいまいちピンと来なくて。

ちょっとあんまりでした・・・・


④一杯のかけそば

悲しいお話かと思ったら、小憎たらしい親子の話w

子供二人連れて1杯のかけそばを頼んだ母親。

そばを多めに入れて出したら、残して帰ったwww

翌年も来て、また残す。それから蕎麦屋と母子の戦いがw


⑤チューレン

またまたきました~!!チューレンかお

今回はなぜかマンナンライフのこんにゃく畑歌ってたねw

中国は偽物って言われてるけど似てるだけだってw

チューレン偽物て言われて、何が!?って怒ったら

まさかの「パスポート」て。。。

あのチューレンの動揺の仕様w

不法入国だったのね。やっぱりw

そして両親に捨てられてたのねw

前回までのでマフィアってことは分かってたけどw

とにかく可愛かったラブ


⑥子守

これはなんか、微妙~汗

もも太郎ならぬマンゴー太郎のお話アーウィンマンゴー

とにかく悪いやつだね、マンゴー太郎はw

そしておばあちゃんがおじいちゃんw

ところどころ意味が分からなかった。。。


⑦竜馬

坂本竜馬という名前のオカマボーカルおんぷ

リアルかと思っちゃうくらいオカマがうまい彼w

でも最後の歌が。。。

上手くないwトシムリン~!!


⑧ハイジャック

春樹先輩~サングラス

初めての飛行機なのに、ハイジャックに合ってしまった彼。

ていうか茨城ー千歳でハイジャックてw

国際線でしょ?普通w

これはいくら春樹先輩でもちょっと下品でしたね。内容がw

でも、あの肛門を栓するポーズw

誰よりも先に気づいて笑ってしまった私も下品ですね~w


⑨ケンカ駄目

3回連続出演の変態さん~セーター

今回は一番変態だったなw

1回目は「お尻さわらせて」で

2回目は「パンチラ撮らせて」

そして今回は・・・

ちょっと私のブログでは書けないわw

さすがに今回はTVはアウトでしょうねw

でもあの潔さは好きよ~ぷっ


⑩AKBおじさん

まず格好にびっくりw

AKBのあっちゃんみたいなヅラかぶってたわ。

かわいかったけどぷっ

ただの会社の出し物なのに、本気で衣装を買ってくれと妻に頼むおじさん...

あんな旦那だったら即離婚するわw

いつもの最後っぽくなかったな~ポッ


ラストはやっぱり

「ありがとうございました~」


だけで終わってしまいました~ちゅ



でもでもとにかく面白くて、かわいくて、

何より私の大好きな満田とチューレンをやってくれて

すご~く嬉しかった~きゃー


今回こそDVD出してくれないかな~ウ・・・ン



自己満な日記ですみません汗