先ほど更新したばかりではありますが、


今時間あるや~ん!!


てことで。

今更ながら7/31に参戦した

「嵐tour2011~Beautiful World~」についての日記を少しばかり。



まずは前日。


去年の経験を活かし、母と妹に前日の公演中にグッズを買ってくるという使命を与えましたぷぷ

去年なんて11月という寒空の中朝9時から3時間も並んでたからねえー


なのに!


今年は全然並んでなかったらしく。

というのも今年から公演日前日の金曜日にもグッズだけ販売が札幌でもあったので、

上手く分散したみたいですね笑い

去年もやってくれればよかったのに。。。。


今年はとうとうストラップ買っちゃった~キャッ☆



ALL about YOO&ARASHI&HITORI-strap

イゴ↑


かわいいでしょ~おんぷ

それとパンフレットも買いました★



そして当日~キャッ☆

人の嵐あわわ


ALL about YOO&ARASHI&HITORI


トイレとか並びすぎてて本気で間に合わないかと思いましたょ・・・


ギリギリ5分前位に席に戻れて。


そして始まりました~キャッ☆

まさかの1曲目

「僕が僕のすべて」・・・感動的だった~泣アルバムの曲で来ると思ってたから意外でしたね。

              でも意味深で。今年のコンサートだからこそって伝わってきました。


それから怒涛の定番メドレーおんぷ

久しぶりの「A・RA・SHI」!!


嵐魂には「One」と「Dream Alive」と「僕の見ている風景」に参戦してますが。

「One」以来の生「A・RA・SHI」~キャッ☆

感激でしたラブ



あとあと!

「One」の時のオープニング

「Yes?No?」も歌って踊ってくれた~きゃー


この曲めっちゃ好きっ好

初めてのコンサートの1曲目だから、泣きながら見てたのを覚えてるぅぅほろり

あの感動を再び!って感じでしたおんぷ



あとは~・・・

印象に残ってるのだけピックアップしましょうw


松潤のソロはめちゃくちゃ衝撃的だった!!


正直、松潤のファンではないけれど。

むしろ1番好きではないけれど。

ちょっと好きになりそうなくらい面白かったw

面白いくらいハレンチな踊りだったわ~笑い

久しぶりに脱いだよね。

去年は去年でとても印象的だったけど。

今年も今年でなかなかなエンターテインメントでした~きらきら!!



あとあと、

アンコールで「Summer Splash!」

「Summer~」「Splash!」って掛け合いが楽しかったハート

去年のライブが思い出されましたラブ


そういえば今年は定番の「Carnival Night Part2」&「ファイトソング」がありませんでしたね。。。

盛り上がるのに・・・

あと、1回でいいから「Truth」をライブで見たい!!

来年こそは曲目に入れて~泣



今年のライブは全体的にシンプルで。

ライトだったり火柱だったりを使わない代わりに映像で賄ってたって感じでしたね。


きっとこの曲のここで

「バ~ン!」ってなるよね!って母と盛り上がってたけど、

全く当たりませんでしたよw


これからいよいよ東京でのコンサート。

私は行けないけど、より一層節電って感じのライブになるんだろうな~汗


良い意味で、来年はいつものようなライブになったらいいなハート

そのためにも早く復興しないとですね!!

もちろん今年もすご~くよかったですがっじゅる・・



いや~次はYOOくんの番や~キャッ☆

初武道館!た・の・し・み~じゅる・・