7/30~8/3に北海道に帰ってました~飛行機


嵐のコンサートに行くためにハート


コンサートの内容をがっちり書きたいんですが、

その前に


家に帰ってきたら届いてた封筒〒


開けてみると・・・・


「あなたの初恋さがします」リピーターキャンペーンに当選しましたおっきいびっくり5


っと。


そして英語版パンフレット(?)が~どっきゅん



ALL about YOO&ARASHI&HITORI


ALL about YOO&ARASHI&HITORI


スキャナーとかないんでね。


写メですが。。。



なかなか可愛いYOO君満載でした~どっきゅん



やっぱり宝くじ買おうかしら!?


最近良くいろいろ当たる~きらきら!!