昨日仕事終わりに猛ダッシュで


行ってまいりました逢いたい!


東京ド~ム!!



嵐さんのチャリティーイベントへ~ぷっ


最初の10分ほど見逃しましたが、

最終回だけあって、他の回より長くやってくれたらしく。


まぁヨシッ!ってことでラブ



正直1人だし、間に合わないしで、


あんまり行く気してなかったんだけど、


結構1人の人もいたみたいだし、


やっぱり嵐は面白いっラブ


特にリーダーラブ


電話が出来たのは何時代でしょう?という質問から

ニノが


「少女時代!!


って答えると、


やらざる負えないリーダーは。。。



「ぺったぺったぴちゃぴちゃ ぽいぽいぽいぽいぽ~い♪」


と適当な歌詞で踊ってましたじゅる・・


「俺にはこう聞こえるんだ!!


だそうですw



基本的には面白かったけど、

やっぱりチャリティーイベントだけあって、


電気の大切さや食べ物の大切さなども学べました。


相葉ちゃんの授業なんて、わたくし軽く泣いてましたからっ泣




正直、今回参加するまでは


最近YOOくんフィーバーだし、お母さんが嵐のファンクラブに入りたがってるから、

もう嵐は母に任せて私はYOOくん一本に走ろうかと逢いたい!


ファンクラブも辞めて、代わりにYOOくんのに入っちゃおうかと!


思ってましたが、



しばらくはこのままですね。



YOOくんのファンクラブは~


秋の来日の詳細が分かってから決めようと思いますぷっ


本当に来るのか!?

そして一体何をしてくれるのか!?



待ってるぜ~

ユッピ~ラブ