なんか今日は波乱万丈な一日でした。


なんてったって今日は「いいとも!」

観覧に向け、電車に乗り込もうとしたところ電車


改札抜けた瞬間すれ違いの人に


「あ!」


みたいな。


知り合いを見つけた時の感じで。


まぁ、地元の駅だし職場の人かなって感じで振り返ると・・・


先生ええ!!


専門の時の先生がぁ!

専門は都内で、今私は千葉にいるんですけども。


まさかあんなところで会うなんて!!


でもお互い改札でちゃった人と中に入っちゃった人だったから、

あんまりちゃんと話せなくて。


また今度~ってなりました笑い


そして電車でウトウト寝てほぼ目的地ってところで携帯開くと。。。


一緒に行く予定の友達からのメールがメール


「駅に向かってるときに車に足を踏まれて、救急車で病院に運ばれた」


なじぇ~がーん


まぁ骨に異常はなかったみたいで、大丈夫らしいんですけど。


結果いいともは1人で淋しく見てきましたよ。ひとりちゃんを。


とりあえず入れて良かった~ポッ

良くあるみたいで特に何も言われず人数変更してもらえました笑い


今回は放送終了後がとっても面白かった~キャッ☆

今まで月曜しか行ってなかったけど、金曜の方が面白かった!

関根さんがねぷっ


あと、子役オーディションのコーナーでのひとりが~

めっちゃ可愛かった~ラブ


子供が生まれたからか、めちゃくちゃ可愛がっててかお

「かわいい~」って言ってる

お前が可愛いよ!!


キュンキュンしましたラブ



そしてそのあとは、

マルイアネックスでご飯食べようと思ってたんだけど

見た感じちょっと入りづらかったので。


原宿の初恋カフェの方に行ってきました~ラブ


スクリーンに映りだされたYOOくんかお


正直初恋プレートのお味は。。。。


私の口には合いませんでしたけども・・・・


でもマグカップももらえたし、

抽選で非売品のパンフレットもらえたしおんぷ

(おそらく8割当たりだとおもいます)


1人でもゆっくりできました笑い



そして帰りがてら市川のコルトンプラザへおんぷ


パネル展に足を運んでみました笑い


パネル展てほどの規模ではなかったけど、

なんか特別コーナーを設けられてるだけで嬉しかった~ラブ


3000円以上の買い物しないと応募できないらしく、

明日の結婚式の2次会用のアクセサリーをささっと買って応募してきました爆笑



友達が来なかったのは予想外でしたが、

したかったことが全部できたので

充実した1日でした~キャッ☆


後日写真upしまぁす