最近なんかすごいんです。



まずはYOO君の映画の試写会映画


合計5枚ハガキが届きましたw


いろんなサイトから応募したら、毎日のようにハガキが届き、

合計10人で行けちゃうよ笑い


こんなに当たるもんなんですね。。。


どうしようかと悩んでます。



誰かに譲ったりしたいけど、なにせ自分の個人情報載っちゃってるから・・・・


知人以外には譲りづらい汗



そして、昨日は嵐の東京ドームイベントにも当選ハート


早速入金してきたんだけど、


どうせ当たらないんだろうな~って思って応募したから

まさかの当選でビックリえ゛!


正直、仕事で17時スタートにはギリ間に合わないっえー


それでももちろん行きますけども。




そして今日。


いいともの観覧が当たったラブ


ひとり~キャッ☆


金曜日に移動して初だわっキャッ☆


来週行ってまいりますおんぷ


ついでに「あなたの初恋探します」のイベント会場行っちゃお~どっきゅん

新宿だしおんぷ




こんなに当たりまくるとはっえ゛!


正直7月の嵐のコンサートに当たってほしいんだけど汗


今こんなに当たると、ここ一番のところでダメそう~むっ


もう1カ月ほど、このラッキーが続きますように~ショボン