うんこマンから


キザ男に変わってました、YOOくんのHP笑い



相変わらず絵のタッチが可愛いラブ


「그대의 이름다움에」

      ↓

「あなたの名前らしいということに」


と出ました。翻訳機にぶち込んだところw


綺麗な花を持ってるから

「この花のように綺麗な名前だね」みたいな!?



よくわかりませんけど、

ニュアンスは伝わりました。


あの絵ってどうやったら取り込めるんだろう汗


かわいいから今までのもコピりたかったんだけど、

出来ましぇんでしたほろり





そういえば、

ずっと見てたスクリーンを

昨夜やっと見終わったんだけど・・・・






終わり方つまらなすぎない!?



私はYOOくんが意外なところで親友の子と付き合ったり、

ユラは全ての悪事がばれて追い出されたり

いろいろ想像しながら見てたのに、



何あのどっちつかずな感じ!?



びみょうでしたショボン


まぁYOOくんはいい役だったからいいけどねショボン



次は何見ようかなぁおんぷ


GW3連休あるしおんぷ



龍が如く


いいって言うよねじゅる・・

セクシーだってじゅる・・



行ってくるかな~


GEOキャッ☆