職場の同期で寮の同じ部屋のルーミーが、

来る7日に24回目の誕生日を迎えるにあたり。。。

他の同期達と誕生日パーティーを開こうと考え中ぷっ


前回は、私の誕生日パーティーをどっきりで開いてくれた彼女モエッ

なので今回もばっちりどっきりさせたいんだけど。

でも絶対ちょっと期待しちゃってるよね汗

しかも彼女誕生日の前日からお休みだから、はたして家にいるのか否か。

でも、上手く聞き出せないガクリ

だって、この日予定入ってんの!?なんて聞いたら


「はは~ん。またパーティー開くのかぷぷ


てバレちゃうし。


むしろ、どうせちょっとは期待してるから、

堂々と聞いちゃって、予定を組んで、

パーティーの中でSUPRISE!!を入れようかと思って



今彼女、とある人に夢中なんです↑


とある人↓


ALL about YOO&ARASHI&HITORI



この人の画像を大きくプリントしてみんなでお面かぶろうかとてへ


大好きな彼×数名からお祝いしてもらえば、きっと喜ぶはずさおんぷ



笑いに持っていく気満々ですけど笑い