昨日、今日も休みだからって夜中までYOOくん見てたラブ

から、今日は昼まで寝てようと思ってたんだけど

「コン・ユです」×数回のメール着信音で起きましてぽけ~


寝ぼけ眼にメール見たら知らんメールアドレスぶー

アド変かしら??なんてポヤーと読んだら。。。


「11月7日11:58 無事男の子が誕生しました!!」

なんてセンテンスが!!

かわゆい写メ付きWハート


でも最後まで読んでも誰からのメールなのかわからず・・・


誰!?誰が妊娠してて子供を産んだの!?!?



と睡眠時間7時間(通常10時間)の頭で考えて・・・・


考えても分からないから他の送信アドレス表示したら

9月まで働いてたとこの同僚たちのお名前があっ


ぬぁんだ~ 濱崎さんか~きらきら!!

私が辞めるまで働いてたからついつい妊娠されてるの忘れてましたてへ


生まれるまでBOYかGIRLか知りたくない!!って言ってたから

無事かわいいBOYが生まれて本当にうれしいわぁポッ


近いうちに会いに行かなくちゃハート