今日からROOMYが4連休で実家に帰っちょりますので、部屋に一人きり太陽
しまいこんでた座イスと机を出してきて、テレビをみながらーネットもしながらーのんびりな日曜日ポッ


てかもうこんな狭い部屋に2人で住むって相当よね!?
意味不明ぶー
今は寮費タダだから頑張るけどさ、
来年なったら出てくよねぶー
今のうちに頑張ってお金溜めないとっウ・・・ン

でもでも・・・・・

最近のユ君フィーバー半端ないじゅる・・
やっと嵐のCDとか雑誌我慢するようになったのに汗
ユ君の雑誌予約しちゃったしきゃ★
12月のライブにも行きたいしっじゅる・・
DVDも欲し~~~いキャッ☆

好きになるとトコトン行っちゃうから汗
今のうちにセーブしとかないとウ・・・ン

まだ正社員じゃないし、ちゃんとガンバってボーナスとかもらえるまで抑えようウ・・・ン



とりあえず今日はユ君見て癒されようラブ