自分との向き合い | YU-KO♪Rainbow blog ーfrom KOBE⚓︎ー

普段いらつかない人がイラついてた




ちょうどワタシもいらついてた





その数日前もまた違うヤツがいらついてた








3人とも全員、別のことで




全員、異なるシチュ。







でも、それぞれ

自己処理完結してて。





どうしたら、嫌いにならずに

自分が納得いくか



って







それぞれ考えて

自己処理。











今日たまたま

また3人一緒にのんで

そんな話し一ミリも出ることはなく


顎はずれるくらい笑ってた。








帰り道、よーやく気づいた。


てか、

確信に繋がった。












言われて受け入れれる距離感て



あるよね。




言われて納得いく距離感




どれほど共有できてるかとか







時間だけじゃなくて



双方の信頼






片方だけじゃ片想い






相手を思いやれてるか





なんか違うんだよね








ズカズカ入ってこられるのも

ひいちゃうし




知ったように言われるのも

はい、はい、ってなっちゃう







じゃあ友達とばかりいたらって

言われても



そーゆー話じゃないんだよね









難しいけど



いっぱい時間交わしても

薄っぺらいと意味ないから





短くても

濃い時間



なんか直感的なものも含めて







そんな出会いを積み重ねたい