珍友と行く沖縄の旅③ | YU-KO♪Rainbow blog ーfrom KOBE⚓︎ー

瀬底島を若干遠目に本部へレッツゴーw


道中はどんよりだったのにつく手前から
めちゃくちゃ良い天気に!!☀︎





{9BF37FA8-B81C-489B-BCA1-7BBFDE02FAB9}




底が見えるくらい綺麗!!🏝


{EE61F9B8-F6FE-4845-8CA7-15D565FEC090}







今回はX-TRIPってとこ!
全て珍友つーちゃんが行きつけのとこばかりww


{CFF9EEB1-02B7-41C1-8F03-395137A88E24}

 





しかも今回、私らだけという事で
やりたい放題(笑

{087A2313-073F-41BC-A59D-009611663F4D}




ラッシュ着てたらホンマに浮くんかぃな。。


っと不安げな私…


{596E67BC-E769-4B83-AEF9-C141FA0A7195}



実は、、



足の届かないとこでは泳げません。(笑

底が見えない海は怖くて入れません(笑
海南島で知った事実😂















水中カメラがあったけど、
海に入った瞬間、死亡しました(爆






今回の旅はこれ以外
至って普通でした。(笑






あんぱいな旅って久々(笑






{7014A480-0C7B-4D19-8947-6630A271BDB6}


シュノーケルつけてウェイトつけて初潜りに成功した私と

ウェイトなしで初潜りに成功したつかぴょん。




そりゃあ、2人ともご機嫌☆









{489BA999-443F-48DB-AA75-968CDD5838A3}


シャワーも完備w







{7CA26CD4-6ADA-4FB7-90DA-E7F2E3487A2B}



あ〜。。

戻りたい。






あの海の中に戻りたい。。。







海に入った瞬間、現実全てを忘れられた。




呑みつづけても忘れられなかったのに(笑













つづく(笑