今日は、預言カフェに行きたくなり、でも高田馬場遠いなぁ…と思っていたら、、



あら?赤坂にもあるの?!と今更ながら知り、早速赤坂店に行ってきました。


なんとよく通る道なのに、

気づかずいつも素通りしてたびっくり




お店は14時からですが、13時から受付に名前を書くことが出来ます。


13時10分の時点で、5人程名前が書かれていました。

14時の開店まで日枝神社に行き……



(そうです、私、クリスチャンでもなければ、本当に無宗教なので…どちらかと言うと神社は好きでよく行きます口笛




14時になり、

お店に入ると、



昨年夏、高田馬場で担当してくれた方と同じ方が、偶然にも、今日赤坂にいらっしゃいました。


預言ブレンドを飲み、順番を待ち……




ついに、私の番!!



またまた、神様からのお言葉にグッときます。



「私はいつもあなたと共にいます。」


「問題が起きるのは避けられない。でも、私と共にいると知る時に、その問題の中に、私の計画や、私の手が差しのべられていることを見ることができます。」



「あなたは新しいドアの前に立っている。鍵をどこかに探しに行っているけど、もうあなたは鍵を持っている。それはあなたの情熱、信じる心によってその鍵が開いていく。そしてそこは良い道です。」



まだまだ続くのですが、本当に私にしかわからない、状況や学びがあった最近の事柄に対し、

ピタリとくるメッセージえーん



私もずっと一人で考え、やっとこの問題に対し、学びと許し、感謝したところだったので、一つ一つの言葉が理解できました。


神様は、本当に見て下さっている。


毎回毎回、預言カフェの預言には、なんで分かるの?!と不思議に思います。




さて、、

「この問題」とは、、ツインレイについてなのですが、そちらはまた後日、書きたいと思います。


ありがとうございましたラブラブ