はじめまして( *´艸`)

Ameba登録はずっと前にしていて、いつも読むばかりでした。

が、、、!

ふと、自分もブログを書いてみたくなり、、
思い立ったが吉日!

恥ずかしながら書いております꒰*´∀`*꒱


というのも、facebookやInstagramは身近な人が多くて、、

自分の趣味や、独り言を、気兼ねなく、書けるのはAmebaかなと。

趣味はいっぱいあり、、
コスメ、花、料理、パワーストーンやオラクルカード……
スピリチュアルなことも好きで、実の友達の中には、ちょっとスピリチュアルなことに抵抗がある方もいると思うので、こちらに(>_<)


自己満足ですが、気が向いたら書いてみます。

(ただ、初めてであまり操作がわかりません。。絵文字は打てないのかな、、)

誰かの目に止まるのかな?
読んで下さってありがとうございます。
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡