脱ういっぐ!!!!! | ♡♥yoo--oouu'sblog♥♡子宮頸部小細胞癌に勝つ!!

♡♥yoo--oouu'sblog♥♡子宮頸部小細胞癌に勝つ!!

ず---っと憧れてた初プレママlife*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩....が始まると同時に....子宮頸部小細胞癌が発覚!!!2014,12オペ 2015,7抗癌剤治療終了 現在元気に経過観察中です(^^)

先月7/7に最後の化学療法を終え、
美容院でびゅーしましたデレデレ





残ってた髪と
新たに生えてきた髪で
ぼっさぼさな頭を
やっと整えてもらいましたデレデレ




9ヶ月ぶりの美容院✂💇✨



どきどきでした💓




カラーもしてもらって
黒髪脱出ニヤリ








最近の体調は
とっても絶好調になりましたお願い



たまに足がだるくなったりはするけれど。



排尿障害も
だいぶ回復してきて、
フルでカテーテル使ってたのが、
1日三回に減りましたお願い



まだまだ短すぎるヘアーのため
ういっぐはかかせませんが
地毛でもなんとか外にでれるかな!?



前髪早くのびろーーー照れ