ベビーモニター | ☆駐妻日記 in ケンタッキー☆→日本へ帰国

☆駐妻日記 in ケンタッキー☆→日本へ帰国

2013年7月23日 旦那さん渡米
2013年10月11日 私 渡米

旦那さんの海外赴任で駐妻になりました。
場所はケンタッキー州!
のどかな町で初めての専業主婦暮らし♪

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期…
早速、娘が風邪を引いて、日曜日から喉が痛いえーんと言い出し、昨日は念の為、保育園お休みしました!

ほぼズル休み〜チーン

喉以外の症状はなかったので、公園へ行っちゃいましたグラサン

昨日休んだのに、今日は咳と鼻水…悪化してしまい、更にお休みえーん息子もリズムが崩れるのか、グズグズ寝れなかったり…2人も3人も常にワンオペで子育てしているお母さん、ホント尊敬します!!保育園の有り難みを感じる〜!!


さて、貸切の公園で、りんごを丸かじりしたい🍎と言っていたので、ガッツリかじってきました

笑い泣き



前歯が抜けて食べにくそう…笑
青空の下のりんごは美味しかったね🍎

そして遊んでいる間、いい子にしてくれてありがとうラブ



ところで肝心なベビーモニターの話!!

2階に寝室がある我が家は買って良かったですニコニコ



夜寝た後、これさえあればゆっくりリビングにいられるラブラブ

こちらから話しかける事も出来るので、娘が起きたらまず、おはようって声かけられますニコ

子供が大きくなったら介護用に使えるねって…笑


さぁ、早く風邪が治って、楽しい祝日が過ごせますように🙏