犬はスーツケースが好き。旅行の準備をし始めるとこうなるよね。笑



宝塚観劇は月組の大劇場が最後だとこのブログでも公言しておりました。


先日貸切公演の申し込みのメールをふと見つけ、申し込んでみました。eplusです。

メールでいろんな公演の案内が来るので、どうせ当たらないよな、と思いながら申し込みました。必ずA席かB席も申し込まないと無効になります。結果発表がいつなのかも知りませんでした。



第一希望 SS席1枚

第二希望 S席1枚

第三希望 A席一枚


メールにて結果が届いていました。



当選。しかも、なんとSS席!


なので、ベルサイユのばら 観劇することにしました。カード払いでもう支払い済みだし。テヘペロってやつです。




予想外な当選。月組のラストもSS席だったので、2公演続きのSS席観劇となりました!


今まで、全くSSには縁のなかった私が、今年の最後の最後に2連続でSS席。月組の時は友の会で当たりました。今回はEPLUS貸切公演。ベルサイユのばらで宝塚を知り、ベルばらで終わりですか。


当選メール見て、驚いて思わず声が出ましたよ。


これも運。終わりが雪組とは。好きなスターさんはいない。和希そらさん退団しちゃったから。でも、流石にSS席は行くしかないでしょ、とすぐに乗っかっちゃいました。退団公演だし、ベルばら観劇の予定決定いたしました。観劇しましたらまたご報告します。優柔不断なヤツ、と思ってしまった方、申し訳ありません。でも本当にこれが最後のつもりなので。

友の会退会しました。昨日発送しました。