宝塚歌劇団、阪急関連の記事や投稿、ブログも多い中、私も数名の方のフォローさせてもらっています。自分で投稿もしてきました。


最近、相変わらず気持ち悪い感じのままの宝塚歌劇団。阪急の株主総会での追求も真の判断や対応の姿勢は見えず。

なんだかもう気持ち悪い感じしかないんですよ。ずっと観劇を楽しみにして生きてきて、宝塚の街に行くのも楽しくて、年に何度も通っていたのに。

宝塚という組織の汚い感じ、金とポジションと演出家の汚れた人材、経営陣の中途半端なかんじ、宝塚愛のない組織に長年管理されて生徒達の努力さえも薄汚れて見えてきて。

宝塚関連の記事を読むたびに心が沈みます。心配している気持ちもあるから読んでしまいますが、読み終わるとがっかりすることばかりでさらに沈む。


情けないですが、もう信用ならない組織にしか見えなくて、生徒さん達には申し訳ないが、宙組のトップがなんの処分もされずに元のポジションで組長と共に復活だなんてもう信じられない。下級生をいじめ倒して死に追いやっておきながら何にもなかったように笑顔で羽根を背負って降りてくるなんて許せない。気持ち悪い。


宝塚歌劇団が気持ち悪すぎて、本当に嫌。


宙組、無くして欲しかったよ


宙組許せない