いつまでもポスター画像無し。


これは、芹香斗亜のお顔はポスターとしてあちらこちらに掲示するのに耐えられないから?罰?


なんだか、この人をトップで据えたまま宙組公演を再開すると決めたにしては中途半端な宝塚歌劇団。


私は月組の千秋楽をもって宝塚をバイバイすると決めているのだが、相変わらず腹黒歌劇団は謝罪した生徒をなんの処罰もないままトップと組長で置き続け、公演を再開すると決めている。チケットはそらなりに売れているのだろう。安いからね、お芝居無いから。


こんな汚い組織でも芹香斗亜を応援しようというファンがいるから、推しの活動というのは泥沼ですね。

一年位トップにいすわれば、チケットを捌けないトップとして退団の時期が訪れるでしょう。辞めて、女優としてやっていけるとでも思っているのだろうか。

アイロンミネリさんも、退団しない。そもそもの発端。下級生に火傷させておきながら、泣いて同情を引いた方です。


まあ、そんな人も世の中にはいる。後輩をいじめる先輩、上司なんて、どこの企業にもいるよね。それに耐えられず、自らを失くす選択をして、裁判になった例も耳にします。


宝塚歌劇団に限ったことではない、わかってます。でも、愛に溢れた清く正しく美しくと歌った集団は、そうではないのだと世間に晒した宙組さん。

何もなかった顔をして、よくもまあ。


イライラするから、早く月組の千秋楽を見たい。そして、私の日常から宙組を消したい。