宙組が公演を再開する。


芹香斗亜トップ、松風組長のまま。


謝罪をしない。上級生として責任を認めない人が謝罪をしない。



ヘアアイロンの張本人が退団もしない。

謝罪の文書を提出予定と言いながら、その行方は不明。そもそもいじめはこのヘアアイロンミネリから始まっているのに。


こんな状態で、お芝居をせずショーだけの公演を再開。チケット代は通常の6割弱、ですか。

芹香斗亜ファンは待ってました、と思っているだろう。

宙組の他の生徒を応援している人にとっても、だろう。


でも、できるならば、この公演失敗して欲しい。芹香斗亜を応援しないんだよ、世間は。許さないんだよ、謝罪もしないトップは必要ないんだよ、って。


そうであって欲しい。


何もなかったかのように、

普通にトップも組長もそのまま、公演再開、何にもなかったよ、なーんてモヤモヤします。ありえない。


私は観劇しませんよ。芹香斗亜はずるい。

自分のことしか考えない人なんだと思う。


文春に何を書かれても言わせてもらう!とか言っていたくせにあれやこれ表になるとやっと分かった途端、発言も謝罪もなくトップとして君臨、ですか。


大したやつやな、恐ろしや。


宙組が全部嫌いになってしまうよ。

このトップと組長とヘアアイロンミネリのせいで。


この3人が退団しなければもう宝塚には行かない。許せない。