桜の蕾。今日撮影しました。よく見たらボケてる。


宝塚歌劇団の件、上級生謝罪、パワハラを全部認めてが遺族側と合意書作成、とのことで内心喜びました。


でも、よくよく聞いてみると、上級生で謝罪のお手紙を書いてない人が4名ほどいるらしいね。


ヘアアイロンのあいつ、組長、トップスター、あと1人は誰?


ヘアアイロンは書く予定、とか。本当か?


なんだこの謝罪。10人のうち6人しかまだ謝罪文書いてないって。


ご遺族から確か14件のパワハラは全部認めた、とのこと。当たり前じゃん!

社長が言っていたがパワハラとは何かわかっていなかった、パワハラの教育もしてこなかった、とか認めていたのは、まあ確かに、と思った。

証拠があるなら見せてくれと言っていた歌劇団理事長も、謝罪のコメントをしたらしい。当たり前じゃ!さっさと前言撤回しろよ、って感じ。


芹香斗亜トップは勘弁してくれ。

松風組長も辞めてくれ。


で、宙組公演はやるんだ。誰が?何を?


多分歌劇団内部ではもう決まってるんだろう。発表はこれから。


謝罪文書かない人も主演するの?勘弁してよ。


休演してください。書いてない4人。


残りでなんかやればいいんじ「ない?

私は見に行かないよ。