今日は髪を切ってきました。

美容院で、ショートカットにしてもらいました。


これはAmazonで購入したブリーチ剤で色を抜き、カラー剤でシルバーにするためです。


長いとブリーチ大変そうだから。

とにかく白髪染めをやめたい、でも一年二年と伸びるのを待っているのは逆プリンみたいでカッコ悪いからまてない。


ブリーチしよう!美容院は痛いと書いている人が多い。髪も痛むし。


そこでAmazon検索。

評価を読みコメントを読み、自分でブリーチしよう、と決めました。

市販のあまり安いのはちょっと。

そこそこのお値段であれば、しかも評価良ければいいかなあと。


ブリーチ剤もカラー剤も届きました。

髪も切りました。明日実行しよう。


会社員でなくなったのだから、見た目も変えていこう。やるぞー、オー‼️www