【GU】ミニオンズコラボ品がかわいい! | じぶんさがし ~30代から始めるジブン軸の生活

じぶんさがし ~30代から始めるジブン軸の生活

おしゃれやファッションに興味がないまま30代になったものの、ふと周りを見ると顔や服装に差が!
30代初心者のわたしができる化粧や簡単に取り入れやすいファッションをご紹介します。UNIQLO多めです…手軽ですから。

 

「今日の息抜き」担当、よんよんです!

 

今日は「ミニオンズ」のコラボ品の紹介です。

 

私自身はミニオンに全く詳しくなかったのですが、こどもがなぜか大好きで…。

イオンモールに買い物にいくと、ミニオンズデザインのカード入会受付をやっていまして

どうもそのときに「このきいろいのすてき!」と思ったようで、そこを通るたびに

「あ!あ!」と。。。

 

「ミニオンっていうらしいよ~どういう生物なんだろうね~」

 

と言ってかわしていたのですが、

見かけるたびに「ミニオン!」「みにおん!」と大騒ぎ。

 

まだ「ワンワン」「バイバイ」しか言えなかった時代、がんばって「みにおん!」をしゃべっていました。

 

そんなこどもに朗報が。

GUでミニオンコラボ!発売日当日にオンラインで購入しました。

 

 

 

 

 

 

やっぱり詳しくないのですが、クマの柄のほうが人気高いようで、一瞬で売り切れていましたね。

正直「ミニオンって人気なのかな?週末お店に行って買おうかな?」と悩んでいましたが

思ったよりすぐ在庫がなくなったので、あさイチで買っておいて良かったです…。

 

こどもは荷物が届いて狂喜乱舞。うれしすぎて固まっていました。

 

特にバッグはお気に入りのようで、どこに行くにも寝室にも持って行っています。

1,690円でそれだけご機嫌になってくれるなら安いものです。

 

ミニオン系はまだ結構残っていたかと思います。

シンプルでかわいいものもありますので、店頭で見かけたらぜひお手に取ってみてはいかがでしょうか。

 

それではまた!